

Icarus on-line cβテスト参加します。

キャプチャ
久しぶりの投稿ですが、毎度なんとなく応募した抽選には高確率で受かるcβジンクスは健在のようです。
偶然見かけた4亀の記事からメディア枠で応募しました。
1月28日15:00スタート

私的に今後の注目タイトルなんて『黒い砂』くらいしかなかったのですが、見かけたなら応募するしかあるまい、受かったなら参加するしかあるまいというのが信条!

早番シフトなので夕方早々からゴールデンタイム前の9時くらいまでしか出来ないですけど、同参加者の皆様よろしくお願いします。

ミク夏!くる夏 #30 【風呂焚き斧一閃!】

mk30.jpg
TERAのcβについつい参加して再開遅れてしまいましたwサーセン

がくぽと言ったら、薪割りも斧一閃!一刀両断でしょう。
よ~し、伯父さん頑張っちゃうぞぉ~w

初見の方はこちらからどうぞ↓
【Web漫画】 ミク夏!くる夏 【過去分まとめ】

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック


まだまだ梅雨も明けな地方も多いですが、暑くなってきましたね、ゆっかです。

『ミク夏!くる夏』

始める前に、おさらい的まとめをシブのスクリプトで投稿しました。
本家ブログのカテゴリー過去ログで見るよりも、サッと読めるかと思います。

去年は結局入院やらなんやらで描きそびれたけど、今年は描くよ!
でも、完結しないよきっとwww
やばい!長い!
夏休みの五日がこんな長いなんて…。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)
ジャンル : アニメ・コミック

【cβテスト】死んだらおしまい!?【wizardry_online】

01.jpg
うっほぉおおおおおおwwwガチムチいっぱいwwww

( *・ω・)ノヤァ ゆっかです。
wizardry_onlineのcβテストに行って来ました。
それ程興味もないのに、なんとなく応募したら当たっちゃったというステータスは依然として健在のようです;;

今回は4時間と言う短さに加えて、選択キャラがヒューマン♂のみと言う制限もあり、運営さんの「キャラ作成に時間なんかかけないで、とっとと機能テストやっちゃってよ!ムッキ~~*」と言うメールもあったので早々にログイン。

尚、一部グロテスクなSSもございますので閲覧注意です。
更にSSのプレーヤー名前消してませんが、テスト終了で即ワイプなので問題ないかと判断しました。
加工で消すの難儀なのとオプションに見当たらなかったので…、ご了承ください。


wizardry_online(C)Gamepot Inc., All rights reserved.

続きを読む

戯言近況

hdfui.jpg
気が付けばエントリーないまま一ヶ月とか…ゆっかです。
まぁ、ちょっとしたpostはTwitterで済ませちゃうと書くことがなくなるんですよねw;

パンクにもめげず、久々に自転車で近所に買い物に出ました。
坂道をのぼるチャリ二台に遭遇。
乗り手は一人……(え?
高校生くらいの男の子

バランス感覚すげぇな、おいwww
私には無理だわ。

あ、髪切りました。6年ぶりくらいのショートだぜ。
夏に向けてスッキリサッパリ、したのはいいけれど
意外に手入れというか朝のセットがメンドイと言うのを思い出した。
跳ねまくる~;;
長い時は自重で簡単ブローだったし、後でまとめてたし…。
まぁ、仕事に行ったら軽ヘルとか作業帽とかで関係ないんだけどねwww

工場と言えば、輪番操業決まりました。
木金休み 土日操業 夏の節電対策で自動車業界合意
来月から木金曜が休みです。
4勤2休とか長いことやってた人なので、一週間で慣れるかと思います。
平日休みは何処に行っても人少な目なので有り難いかもだけど、ここ近年は休日引き篭もりなので関係なかったりする;;
ネトゲで狩場空いてるかもとか、ニコのトラフィック軽いとかあるかもだが…。
最近あんまりニコ厨とかネトゲ三昧とかしてませんw

そろそろ、お絵かきとか本格的に再起動しないとなぁ…。
プロフィール

ゆっかママン

Author:ゆっかママン
Twitterでは書き切れない事を時々思い出したようにダラダラと更新していくブログ。
https://twitter.com/yucca_mum

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
